お客さまとローソンをつなぐ サポートステーション

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よくあるご質問

【ポイントやスタンプ、各種引換券やクーポンが表示されない、たまっていない場合】

スタンプは翌日に反映されますので、時間を空けてご確認ください。時間をあけたうえで、たまっているはずのポイントやスタンプ、My Boxに入っているハズのクーポンや引換券が見当たらない場合は、下記の方法のいずれかをお試しください。

      
  • ローソンアプリのホーム画面上部にある「更新」をタップする
  • 一度ログアウトし、再度ログインをする
  • 「Pontaポイントカード」と「dポイントカード」の両方を連携している場合は、表示するカードを切り替える
    ⇒お会計時に提示して頂いた方のカードに反映されています

dポイントカードを登録(連携)しているお客様
ローソンアプリ経由で表示されたdポイントカードとレシートに表示されているカードをご確認ください。
ローソンアプリに登録(連携)しているdポイントカードと異なる場合があります。その際にはお客様ご自身でdポイントアプリ側でのカード切替操作が必要となります。
(ローソンアプリに登録しているdポイントカードが自動的に選択されるわけではありません)

ローソンID専用お問合せフォームについて

ローソンIDに関するお問合せ(例:アプリにログインできない、二段階認証のメールが届かない、メールアドレス/パスワードが分からない等)につきましては、下記の専用お問合せフォームをご利用いただきますようお願いいたします。

  
【ローソンID専用 お問合せフォーム】   

※お電話、チャットにてお問合せいただいた場合でも、内容によっては「専用お問合せフォーム」のご案内とさせていただきます。予めご了承ください。

お問い合わせ

24時間365日
チャットボットが自動応答致します

24時間365日受付
ローソンアプリ・ローソンIDについてはメールにてお問い合わせください

9:00~17:00(祝日を除く月~金)

ご提案・リクエストなど

  

「~があったらいいな」や「~してほしい」など、お客様からのご提案やリクエストをお待ちしています

 
  

「おいしい!」や「うれしい!」
などお客様の声をお待ちしています

 

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