お客さまとローソンをつなぐ サポートステーション
【ポイントやスタンプ、各種引換券やクーポンが表示されない、たまっていない場合】
スタンプは翌日に反映されますので、時間を空けてご確認ください。時間をあけたうえで、たまっているはずのポイントやスタンプ、My Boxに入っているハズのクーポンや引換券が見当たらない場合は、下記の方法のいずれかをお試しください。
ローソンID専用お問合せフォームについて
ローソンIDに関するお問合せ(例:アプリにログインできない、二段階認証のメールが届かない、メールアドレス/パスワードが分からない等)につきましては、下記の専用お問合せフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
※お電話、チャットにてお問合せいただいた場合でも、内容によっては「専用お問合せフォーム」のご案内とさせていただきます。予めご了承ください。
24時間365日
チャットボットが自動応答致します
24時間365日受付
ローソンアプリ・ローソンIDについてはメールにてお問い合わせください
9:00~17:00(祝日を除く月~金)
「~があったらいいな」や「~してほしい」など、お客様からのご提案やリクエストをお待ちしています
「おいしい!」や「うれしい!」
などお客様の声をお待ちしています