ローソン店舗や商品へのご指摘、お問い合わせ、ご意見等はローソンカスタマーセンターで受け付けております。
<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせページ内の「メールでのお問い合わせ」ボタンを押していただき、メールフォームにてお問い合わせください。
※24時間365日受付
※返信にはお時間をいただく場合がございます
<電話でのお問い合わせ>
ローソンカスタマーセンター
0120-07-3963
※月曜~金曜(祝祭日除く)/9:00-17:00
※特定の店舗に関するお問合せの際には、レシートをお手元にご用意いただくか、事前にご利用店舗名をお調べいただきますと、スムーズに受付をすることが可能です。(ローソン店舗検索はコチラ)
※サービス品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
※お電話の場合は発信者番号を通知のうえ、発信をお願いします。