• No : 99
  • 公開日時 : 2025/04/23 17:12
  • 更新日時 : 2025/04/23 17:12
  • 印刷

LAWSON Free Wi-Fiの利用開始時の仮登録メールが届かない。

カテゴリー : 

メール受信設定が、特定のドメインのみ受信する設定になっている場合や迷惑メールフォルダにメールが入っている可能性があります。


ご登録されているメールアドレス、受信設定等をご確認頂き、ドメイン: 「@wifi-cloud.jp」 からのメールを受信して頂きますようお願いいたします。
また、URLを掲載したメール、PCからのメールを受信拒否している場合は、これらの設定を解除ください。

メールの設定方法につきましては、お持ちの携帯キャリアまたはプロバイダー等にお問合せください。
※LAWSON Free Wi-Fiは、ご利用開始から1年経過するとメールアドレスの再登録が必要になります。