以下の条件を満たしているかご確認ください。
解決しない場合は、LINE社へお問い合わせください。
■確認事項
1.利用端末:iOSはiPhone4s以降がキャンペーン対象です。Androidは、端末依存につき都度確認が必要です。
2.OSバージョン:iOSは10.0以降、Androidは5.0以降がキャンペーン対象です。
3.LINE Appのバージョン:最新バージョン9.0.2を推奨しています。
4.通信環境:通信環境により、接続にエラーが生じる場合がございます。ローソンWi-Fiに接続している場合、接続をお切りいただき、お試しください。
5.応募時間:前回の応募から24時間経過していないと、本キャンペーンにご参加いただけません。応募履歴より24時間経過しているかご確認ください。
6.スマホの位置情報許可:OFFの場合表示・受信できません。
・iPhone:設定>プライバシー>位置情報>LINE>常に許可
・Android:設定>アプリと通知>アプリ>LINE>許可>位置情報をON
・LINE:友だち>設定>プライバシー管理>情報の提供>【位置情報の取得を許可】と【LINE Beacon】をON
7.LINE Beacon利用許諾の承諾状況:不承諾、不承諾の場合表示・受信できません。
8.ローソン公式アカウントの友だち追加状況:ローソン公式アカウントと友だちになっていただく必要があります。※ブロックしている場合でも、緑のバナーは表示されます。